2009年2月18日水曜日

いよいよ中盤です。

こんにちは。ニシオです。



ゴビンダカイ&吉川めいアシュタンガヨガワークショップもいよいよ中盤。早いですね。私の参加率は何とまだ2回。後半は全て出席のつもりです。



やっぱり講師がいると、いつもの自主練と違うね。なんか中学生が「やばい、来た。ちゃんとやらなきゃ」みたいな気持ちになったりです。



ドロップインは受け付けていますので、是非。それから、初心者の方が朝練結構来ている。嬉しい事です。ゴビンダ先生からめい先生からマンツーマンともいえる贅沢な内容で教えてもらっています。初心者の方々。あなたも是非。見る前に跳んでください。



ホームページの写真館、映像館upしております。以前の写真やdvdの宣伝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿