2015年12月31日木曜日

ゆく年くる年


出てくる人たちみんなそれなりに歳とってて、びっくり。

今井美樹は年取らないね。

振り返ってみて、今年は変化の年でした。

10年ごとに変化がやってくる。

18歳でアメリカに渡り、27歳で帰国して37歳で福岡進出、47歳でまた亡き父の会社に出戻り。

父と姉が立て続けに亡くなり、何の定めかまた風呂屋稼業に戻ってきました。

10年前と違う経営スタイルで臨みます。父と姉が築いたdnaをどこかに遺します。

姉の信頼したスタッフ達と共に、見事にやってみせる。

そして熊本の会社、福岡の会社がそれぞれ競い合うように成長していく。

これからの10年はそんな未来を描いてます。

進出すべきはまず土地勘のある福岡熊本。

その先にはアジア!

いい歳をとっていきたいですね。

ぎんぎらぎんにさりげなくいきましょう。ってか紅白のマッチのスーツはピチピチ過ぎる。

歳相応がいいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿