2015年8月29日土曜日

デーブ大久保、辞任。

先週から続く風邪が一向に治る気配を見せない。

こんなに長引いたのは生まれて初めて。

今朝、重い腰をあげ、病院に行ってきました。

注射や採血は嫌だなと思ったんですが、それはなくてホッとしました。

いつまで続くんだろう。でも、頭痛が少し収まったかな?

____


「デーブ大久保は名監督」と以前書きましたが、なんと今季いっぱいで辞任。
オーナーのオーダー介入とかなければ、まともな成績を残せたと思っています。

人を活かすも殺すもトップ次第。

デーブはここで終わってしまうには、ちょっと惜しい人材。

またどこかで勝手に出てくると思う。

見守ってみる。




0 件のコメント:

コメントを投稿