2015年8月3日月曜日

カメラ購入



昨日、届きました。rx100 m4。

コンパクトデジタルカメラのくせに、一眼レフ並の値段。

ただ、どうしてもこのコンパクトなカメラが欲しかった。

今、色々といじってみてます。

ケン先生のWSに間に合うようにと思ったんですが、最後の集合写真はこのカメラで撮れました。univaのfacebookに載ってます。

このカメラでどんどんあらゆる瞬間を収めたいです。ちょっとしたmovieも作ってみようかしら。なんたって4Kですから。この小ささで。

あの今話題のドローンも買いたい。物欲がどんどん出てくる。みんなが練習しているスタジオ内飛ばして、上から撮影したいです。天井高いし。協力してくれないだろうな。気が散るというか、落ちてきたら怖いし。

レッスン外の時、どなたか協力してください。

しかし、いまだにケン先生とお話する時、若干緊張します。




0 件のコメント:

コメントを投稿