2015年8月25日火曜日

必要なのは笑顔

台風ですね〜。

今日は早くから出勤して、講師やスタッフの出勤状況やなにか吹き飛ばされてないかのチェックなどをして過ごしております。

週末に風邪をひいて、まだ治らない。多分、僕はあと数十年後、風邪をこじらせて死ぬというパターンだろうなとふと未来を見てしまう。

風邪ひいてる間に痛ましい事件もあり、また犯人が同世代というのも残念な話で。

昔は、中学生連れ去りとかだと、大体20、30代の男と相場が決まっていたように思えるんだが、40代の方々も最近はこういう幼稚な犯罪が増えましたね。

40代のおっさんというだけで「気持ち悪いっ」と言われるんだから、そうとう気をつけなければいけない。

必要なくとも・・・「笑顔」。




0 件のコメント:

コメントを投稿