2012年6月19日火曜日

いよいよ明後日よりサラスワティWS開催!

 ひかる先生のワークショップが終了しました。少し報告が遅れました。

なんかね、メールが使えないんです。このbloggerにしろ、google groupにしろappleのicloudにしろ、新しくするのはいいんだけど、面倒なんだよね。新しい操作が必要で。
ひかる先生のシヴァナンダヨガが強烈だったそうですよ。シヴァナンダヨガのセンターも東京にできたし、福岡でもまた火がつくかもしれませんね。

 先日は、スタッフゆりちゃんの結婚パーティーがありました。ゆりちゃんらしい結婚パーティーで良かったです。

末永くお幸せに。



 そして、いよいよ明後日からサラスワティ先生のワークショップが開催されます。たくさんのヨギーが参加しますよ。サラスワティ先生自身の魅力もそうですが、テレビ出演から何から、最近大活躍のyumi先生の力があってこそです。Yumi先生がサットサンガイベントと協力して福岡にサラスワティ先生を連れて来たんですから、凄いパワーです。

http://www.yoga-univa.jp/workshop/saraswathi.html

 このイベントが終わったらもう7月。。。早いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿