2012年6月3日日曜日

6月10日(日)予定より5分休憩

メールが使えなくなってしまっています。appleのmobile me からicloudへの変更でパソコンにメールが届かなくなってる・・・直すのが面倒くさそう。

Macももう4年選手になり、そろそろ新しいパソコンに替えないといけない時期ですね。
結構ボロボロで最近は予備のwindowsPCばかり使っています。

小国の鍋ヶ滝という場所に行ってきました。洞窟の裏からも滝が観れて良かったですよ。

6時間程居たので、なんか滝の振動で頭が変な気分になりました。おすすめの場所ですよ。


さて、6月ですね。6月はヒカルワークショップとサラスワティワークショップがあります。ヒカルWSは、アーユルヴェーダクラスが人気です。サラスワティWSは、福岡タワーでのレッドクラスが人気です。まだまだどちらも募集中です。

6月10日(日)からホットヨガの方は全てのレッスンでレッスンの途中で5分程度の休憩をいれるようにします。9月の半ばまでの予定です。6月は特に急に暑くなりますから、熱中症に気をつけてください。



4 件のコメント:

  1. くまもん2号2012年6月5日 12:33

    こんにちわ!ブログはよく拝見してますが、コメントは初めてします。阿蘇の鍋ケ滝は私も行きましたが、神秘ですよね~。マイナスイオンがバシバシくる感じがします。娘さん可愛いですね。また、写真のせてくださいね。

    返信削除
  2. くまもん2号さん、こんにちは。あんな場所が近くにあるとは知りませんでした。なんでもお茶のCMとかで使われていて、昔から地元では有名な場所だったらしいですね。

    くまもん2号って事は熊本の方かしら?

    返信削除
    返信
    1. くまもん2号2012年6月23日 10:12

      こんにちわ!
      そうです。熊本に住んでます。その昔、ヨガの無料体験に参加した事はありますが、それっきりでした。福岡は友だちがいるので、ちょくちょく行きます。そのうち、そちらに行く機会があればいいなぁ!と思います(*^_^*)

      削除
  3. くまもん2号さん、こんにちは。

    是非、寄ってください。ユニヴァの前の「ファーム」という自然食品屋さんに、よくイベントでくまもんが来ています。

    返信削除