2011年2月13日日曜日

yoga パラダイス中止のお知らせ

ユニヴァでもお知らせしていました、4月10日に行なわれる予定だった「九州最大のヨガイベント ヨガパラダイス」の開催が中止になりました。


何件かユニヴァの方にもお問い合わせがありましたので、お知らせしておきます。


http://www.yogaparadise.jp/


ケン・ハラクマ先生とかゴビンダ先生とかヨガブリーズのパク先生とか、久しぶりにお会い出来る人がいて、良かったと思っていたのですが、残念ですね。でもケン先生はブログによると、その時期福岡?みたいですよ。(未確認情報です)


シュミッツ千栄子先生もわざわざ福岡入りされて、盛り上げてくださっていただけにね。


素敵な先生でしたよ、シュミッツ先生。


最近は久しぶりにお会いする人とかが多くて、ブログにupしなきゃと思いつつ、ブログの更新さぼっています。いかんね。長崎のやすこ先生、東京のひろきさんとかお会いしました。お忙しい中、ありがとう。


近々では、熊本でクマーリ先生の結婚式に行ってきました。ここでも噂だけは聞いていたヨギーとか、久しぶりに会うヨギー達と交流できて、楽しかったです。お幸せに、クマーリ。


でも、ヨガパラダイスは中止になりましたけど、港の方で、新しいヨガスタジオが完成中との事。


ずっとずっと自分の理想郷を作りたいと言っていたMさんのスタジオ。


http://yaplog.jp/ashtangayoga/


スティーブン先生、とっても素敵な先生らしいですよ。僕も受けにいこうと思っています。


詳しい事が分かったら、又。


 


 


 


 


 


 


 


 



0 件のコメント:

コメントを投稿