2010年12月3日金曜日

kazuya アシュタンガヨガワークショップ受付開始

408


お待たせしました!!東京で大人気のアシュタンガヨガ講師のkazuya先生が、いよいよ福岡に登場です。


3年程まえ、私(ユニヴァ・オーナーニシオ)が東京に出張した際、東京に住んでいた実姉から、「私も今アシュタンガヨガ習ってるの。とにかく素敵な先生だから、ヨシタカも一緒にその先生の所に受けに行こうよ」と言われ、麻布のスタジオにヨガを受けに行きました。


その時、姉に紹介された先生がkazuya先生でした。レッスンが終わって一緒に食事に行ったのですが、「なんて爽やかで、歯並びのキレイな男性なんだ」と思ったのを覚えております。


kazuko先生やryugen先生ともアシュタンガヨガの同期生で、2人とも大変仲が良く、いずれ福岡にもお呼びしたいなと思っていたのですが、今回九州初のお目見えとなりました。


当時から人気もありましたが、丁寧でやさしい指導が光っておりました。現在では、日本全国、海外までリトリートして廻る凄い先生になっていて、今回のワークショップが大変楽しみです。


今回、西日本全域からkazuya先生のワークショップ目指してヨギーが集まってくるみたいですよ。


詳細等、こちらのゼネラルヨガ ユニヴァ・サイトからお申し込みください。


【kazuya yanagimoto プロフィール】


4歳から少林寺拳法やサッカー、1994年頃サーフィンを始め、日々のライフワークとなる。 サーフトリップで何度も訪れているバリ島でヨガに出会い、悩みであった腰の冷えや怪我の多さから解消され、ヨガの素晴らしさに目覚める。 帰国後、アシュタンガヨガの権威であるケン ハラクマ氏に師事。 2010年インドゴアにて、Rolf & marciに師事。 iycティーチャーズトレーニング修了。 都内、近県でのヨガ指導の他、様々なイベント・ワークショップ等にも積極的に参加し活動中。suria アンバサダー。

Udaya yoga studio
主宰
http://kazuyayoga.at.webry.info/


 










 


kazuya先生、レッスンの様子。素敵な人柄が現れています。


 










 


イケメンヨガインストラクターとして、「笑っていいとも」に出演した際の動画です。ゆるくていい感じ。



0 件のコメント:

コメントを投稿