2010年2月17日水曜日

最近ブログ停滞ぎみ

こんにちは。ニシオです。

ブログさぼっている間に、すっかりブログの管理画面が替わり、あたふたしてしまいました。

今、ブログもtwitterに流れて、リニューアルが必要なんでしょう。あちらこちらでtwitterの可能性が言及されています。

なんでも、つながりやすいとの事。会社のマーケティングもtwitterで行なうようになってくるのかしら。

そういえば今日、雑誌の営業の方とお会いしたのですが、雑誌の方に向かって雑誌の広告は反応が薄くなっているのではないか、などとKYな発言をしてしまいまして、嫌な気分にさせてしまったような気がして申し訳なく思っています。

雑誌が・・というより広告をどういう風に展開していこうか悩んでいるというつもりで軽く言ったんですが、伝わりませんよね、ごめんなさい。

最近はブログに徒然と書くのが面倒になってきました。文を書くのは好きなんですが、創作とか考えると、そっちの方ばかりに目がいって、ぱたっととまってしまいます。そういう意味でも「つぶやき系」のtwitterの方がいいんでしょうが、全然つぶやいてない。

今、映画を制作中で、それもあるんですが、ブログを書く気力がないというか、シナリオ関係の勉強の本から、古典名作といわれる映画まで、朝から晩まで読みまくって、観まくって、考えまくって、頭がぼーっとなっています。

この間、ヨガやって腰が痛くなって、やっぱり普段から運動しておかないと、魂の抜けたような人になってしまうので、ヨガやらなきゃ。ってか、すぐにでも始められると思うとやらないね。

事務所に座っているばっかりで。Aスタジオも改装しようかなんて考えたんですが、今の所停滞中です。

どうでもいい、個人的な話ばかりでした。なんかヨガのイベントやりたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿