2010年2月2日火曜日

5年目突入ハガキ



こんにちは。ニシオです。


5年目突入のハガキは手元に送られて来たでしょうか?
はやいもので、ユニヴァもこの2月で5年目です。


今後とも宜しくお願いします。


それから最近やっとtwitterを始めています。ってか、他の人のつぶやきを眺めている方が多いけど。


chama先生とかnayogaの坂野さんとか色々とヨガに関する面白いつぶやきがみれると思いますよ。みなさんも是非。


以前このブログでもエントリーした電子書籍。i-PADの登場でさらに日本もそういう時代になるのかもしれません。メールと写真とウェブ観て、簡単な文章作成する位ならあのi-padで十分と言えば十分だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿