2015年4月16日木曜日

メール

mailとthunderbird
僕のマックのメールがOSXyosemiteにして以来、ぶっ壊れて、最近はサンダーバードを使用していました。

あれだけメールもなにも使用しない自分が、最近は朝から晩までメール・メール。返信もいつもよりかなり早い!

やっぱりMacのメールの方がいいですね。先日yosemiteのアップデートがあり、メールの不具合も改善されたみたいなので、今日久々にMacメールを使用。

快適です。ちょっとしたフラストレーションから解放。

なんでもさ、ヴァージョンアップもいいとは限らない。新しすぎてどこかに不具合が起こる事がよくある。

今のユニヴァのHPも、アップデートしろとしつこくメールが来たから、アップデートしたら、なんかデザインが崩れまくったりいろいろと不具合がでて、なんじゃ?とサポートのページを拝見。

みんな顧客の怒りの投稿が凄い事になっていました。「改悪じゃねえか」「どうにかしろ」「画面が真っ白のままで動かない」とか、ビビるね、こんなアップデート。メールと違って、替えが効かない。

とにかくユニヴァのPCのHPを観てもらうとわかるけど、トップページのメニューを横式にしてどうにかデザインの崩れに対処。それでも「general yoga UNIVA」のロゴがなんか変な圧縮されてしまって、どうしようもない。

次のアップデートを待つしかない。

とは言っても5月1日には、リニューアルですから、まあこのままでもいいんですけど。




0 件のコメント:

コメントを投稿