2011年11月29日火曜日

再度、ダンカン・ウォン先生、ホットヨガクラスに登場!

ホットヨガ講師のFumika先生からのお知らせなのですが、ダンカン・ウォン先生が12月1日(木)10時30分からのホットヨガクラスに講師として参加します。前回に続いて2回目です。前回は満員でクラスに入れなかったという生徒さん! 明後日ですが、 ユニヴァの生徒さんはどなたでも受講できますので、是非この機会を逃さないようにしてくださいね。




先日、動物園に行ってきました。子供はきりんやゾウとかシマウマを見て、興奮していました。確かに、初めて出会う生物には驚くでしょうね。

僕もネアンデルタール人と出会ってみたいです。なんか好きなんですよね。1万5千年前までは違う人種の人間同士が地球上に存在していた。なんてロマン溢れる話なんでしょう。

もう汽車に乗って興奮する事はないな。歳をとりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿