2011年1月4日火曜日

朝マイソールクラスと暖房

1月5日より、試験的に朝6時30分〜9時までマイソールクラスが始まります。

毎週水、木、金の指導となります。

水 yukiko先生

木 yumi先生

金 kazuko先生

金額はとりあえず、助走期間という事で、ドロップイン1,000円、マンスリー10,000円のままです。

3月、もしくは4月からきちんと体制を整えて、再度その時に新システムについてお知らせいたします。

____





Aスタジオに新兵器といいますか、新しい暖房機が揃いました。評判いいのでご家庭でもよかったらご購入をどうぞ。



オイル・ヒーターはいいね。クリーンで、カラダの芯から暖まる感じ。エアコンの暖房の風が下品に感じる程。触っても熱くないし、練習中、触れてヤケドなんて事態にもならないから安心です。

  

加湿器は、家庭用の気化式は、カビの恐れが強いし、本当に加湿するだけなのでこの象印は「分かり易く」て、清潔。丸洗いオッケーで、クエン酸洗浄もできる。元が風呂屋だけに、煮沸洗浄というのが一番分かり易くて菌が発生しないというのを知っているので、安心。呼吸が大事なアシュタンガスタジオだからね。でも、煮沸の時、グツグツと結構音がするのが難点。驚かないように。

   

笑いが出るほど、シンプル。清潔。お店で使うので、象印を購入しましたが、家庭では、こちらのkaz製を使っています。大陸らしく、塩加減で加湿の量が決まるというアバウトさが大変気に入っています。安いし、シンプル。煮沸の音はしない。塩の量で大煮沸!!これダイナミックで楽しい。ビックスのど飴の製品。



結論:クリーンで暖かいアシュタンガヨガスタジオもホットスタジオと共に冬場も宜しく。

0 件のコメント:

コメントを投稿