2009年9月19日土曜日

ひかるによるヨガワークショップ開催決定

こんにちは。ニシオです。



という事で、ヒカル先生久しぶりのユニヴァでのワークショプです。12月5日、6日ひかるによるヨガワークショップですよ。かなり楽しみです。詳しくは、上のページから入ってくださいね。ヒカル先生とも久しぶりに話したのですが、今年最後のワークショップですから大変楽しみにしていらっしゃるみたいです。



ついでにもう一つワークショップ情報です。店頭でお伝えしていたと思うのですが、ユニヴァのアシュタンガヨガ講師陣による朝ヨガワークショップを行います。9月21(月)、22(火)朝7時〜9時です。ドロップイン3,000円。2日間で5,000円です。ユニヴァ講師6人総出で教えますので、初心者の方もばっちりですね。ってか毎度ながら、情報が遅れてすみません。もう明後日の話です。あと10名程受付可能だそうです。



ユニヴァ講師陣による2日間ワークショップは2ヶ月に一回程度のペースで開催して行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿