2016年2月18日木曜日

ホテルレストランショー


10年ぶりのホテレス。東京オリンピックやインバウンド需要でホテル元気ですね〜。

インバウンド向け商品とレストラン向けでは料理の冷凍技術のお披露目が目につきました。

温浴ブースは。。。。頑張らないと。




ラクーアへ。うん,料理もサウナも施設も全てにおいて良好。東京で温泉施設迷ったらラクーアへ。



荻窪へ。

ニューヨーク時代に足繁く通い何度も久保田利伸と出くわし、互いに「お前蕎麦がすきだなー」と思わせたあの本むら庵の本店へ。

蕎麦屋で漬物が美味い所は本物。

その自分基準を作った本むら庵の漬物。やっぱり美味しかった。


池袋のスパで一服


東京はラクーアか豊島園でしょうね。
豊島園はバーデゾーンがポイントでかい。

男女で行くなら豊島園のプールと男女兼用サウナに。以前まだ子供がいなかった時嫁を連れて行った思い出がある。

1人で行くならラクーアかな。



男しか客いない。


やっと帰れる。

飛行機となりrの席のおじさま。
「忙しくてお土産買えんだったばい。どうしてもならインターネットで買えばいいじゃん」推定相手の嫁ブチ切れて「はいはい」で即切り。

うーん、このおじさまの気持ちもわかるが、女ごころがわからんのもわかる。

出発5分前です。












0 件のコメント:

コメントを投稿