2011年9月26日月曜日

ナンシー・ギルゴフワークショップ終了しました。

 ナンシー先生のワークショップが終了しました。写真はアジャストメントクリニックの写真です。

http://gallery.me.com/joe_nishio/100082

こちらの方に写真が載っています。
僕も参加しまして、いやー腰と足が痛い。
でも、身体は意外に動きました。僕はアジャストメントクリニックには参加してなかったのですが、参加者から「すごく良かった」との声がたくさん上がっていました。魔法のアジャストですからね。

福岡タワーも久しぶりで、たまに違う場所でのヨガも新鮮でいいですね。 今後も場所を変えてのヨガも考えています。

 ナンシー先生を始め、アームストロング恵子先生、レイコ先生、そして、ヨナシロツトム先生、本当にありがとうございました。素晴らしい時間をありがとう!!

-お知らせ-
リュウゲン先生のワークショップが鹿児島で開催されるそうです。前回、ゴビンダ先生を鹿児島にお呼びした方からの情報です。興味がある人はこちらも是非。
http://pocoyoga.exblog.jp/14520631/

0 件のコメント:

コメントを投稿